生活に関する知恵!秘密の不眠症対策

MENU

生活に関する知恵!秘密の不眠症対策

不眠症になった時の対処法は、よく本などに色々記載されていますが、全く効果のないものや、そんなに合わないものも多かったので、必然的に眠りやすくなる薬を処方されて寝ていたことが多かった夏までの私です。

 

しかしある一つのアイテムを使い出してから、一度、処方するとなかなかやめられないという薬を使わなくても眠れるようになりました。

 

しかも、昼間にコーヒーとか紅茶などのカフェインをしっかりとっていても眠れます。そのアイテムさえ持っておれば、その秘密のアイテムとは「528hzチューナー」奇跡を呼ぶ周波数という音叉です。

 

これさえあれば、外出先での旅館とかでも眠れます。生まれて初めてアイテムというのを使って毎回眠れる幸せを感じることができました。

 

睡眠導入的なCDはずっと試していました。リラクゼーションなBGMCDなども色々試していました。

 

しかし、それでも寝付けなくて困っている20代全般の私もいました。しかし、なぜかこの528hzチューナーは、音叉をものの五分も顔周りでナチュラルに鳴らすだけでいいんです。

 

いつの間にかとろ?んとしてきて寝ています。普段私達が聴かないキュイーーンという音が最初は何だろう?と思って聴いてましたが、徐々にその単調な音が心地よくなり、ぐっすり眠れているという感じです。

 

この音叉は本来なら睡眠導入剤的なアイテムではなく奇跡を呼ぶ周波数として細胞の活性化とストレス解消などを目的としたアイテムです。

 

このヒーリングチューナーはクリスタルボウルと似ているようで全然違った役割をします。

 

このチューナーがあれば、お腹が痛いとか頭が痛いとか痛み全般に効き目があり、これはチューナーセッションを何度もしたことがある私が保証します。素晴らしいアイテムです。