WIMAX2プラスが流行ってるけどどう違うんだろう?

MENU

Wimaxを利用してみて

わたしは1年前からWimaxを利用しています。きっかけは単身赴任で日r鳥暮らしをするにあたってのインターネット環境整備を考えたことです。もちろん、光回線、ケーブルテレビ回線なども検討しましたが結局Wimaxの契約にしました。理由はいくつかあります。

 

すでに携帯電話会社の契約でスマートフォンは所持していますがパケット利用上限があるのがネックです。また、WiFiモデルのタブレット端末、ノートパソコンを所有していますので単身赴任先のマンションだけではなく、外出先でもインターネットを利用したいという希望を持っていましたとなると光回線やケーブルテレビインターネットでは用を足さないことになります。

 

そこでコストパフォーマンスも加味してWimaxを候補に入れたのです。しかし、最も大きな問題は得rチアについてです。通信エリアの地図で圏内であっても屋内浸透率がどうかわからないという課題がありました。

 

ですから事前に一定期間の貸し出しサービスを利用しました。さらに何よりもパケット上限数がないので移動中でもどこでも使い放題というところが気に入っていました。結局、単身赴任先のマンションでも通信ができることがわかり、2年契約縛りがあるものの契約をしました。実際に1年使ってみて、満足度は上々です。確かに移動中や地下鉄でエリアが弱いなと感じることはありますがそこはスマートフォンを使って補うことができます。もちろん、テザリングも重宝しています。
参考 WiMAXキャンペーン比較

エステで満足の脱毛

エステで満足の脱毛

ムダ毛について

わたしがムダ毛を気にするようになったのは、遥か過去からです。考えてみたら、10、20代の頃が最も悩みのピークだったかと思います。エステなんて利用するアテがなく、自宅で処理に専念していました。当時使用していたのがカミソリです。

 

T字型のヒゲソリ専用のようなカタチのものは、さすがに腕や足の処理に不向きだったのか、より毛が濃くなりました。毛がなくなるために実践していたはずの処理が、太くなっては時間のムダです。

 

エステ脱毛をはじめる

わたしが具体にエステサロンで相談をしてみたのは30代の頃です。エリアの情報誌で見つけた茨城県のジュリアンへ行ってみました。こちらの店舗は、赤い看板でありながらも目立たない立地にありますので、知らない人だと通り過ぎてしまうかと思います。

 

サロンに在籍していたスタッフさんは3人だったか、カウンセリングを担当してくれた方は物腰が柔らかく、相談しやすかったです。エステ脱毛について、ドが付くほどの初心者だったので勧誘をされるかと不安でしたが、まったくそんなこともなかったです。たまにフェイシャルのキャンペーンを紹介されることがありますけど、しつこい感じはしません。

 

ジュリアンで美容脱毛

ジュリアンで行っている脱毛は、大よそのサロンで使われているフラッシュ式です。肌に軽くマシンを当てるだけなので、超スピーディで、気が付いたら終了という感じでした。サロン自体がこじんまりとしているので、店内も静かな雰囲気です。

 

ロッカーのルームで着替えをしていてもスタッフさんから急かされることがなく、ゆっくりとしていられます。接客や対応も良く、施術が終了してから次回の予約をするだけで勧誘もありません。

 

コスパの良い脱毛エステ

脱毛エステはそのコスパの良さもおすすめできるポイントの一つです。医療脱毛の料金などを見るとやはりまだまだ安くなったと言っても、エステのほうが安く気軽におこなえるまでには達していません。そのため私は医療脱毛ではなくエステ脱毛でも十分に満足いくものができました。

更新履歴